昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)

前橋市民文化会館分館大胡シャンテ
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

主催イベント

チケット購入

休館日

火曜日
(火曜日が祝日の場合はこの日に
最も近い祝日でない日)

前橋市民文化会館&大胡分館Twitter 前橋市民文化会館YouTubeチャンネル 前橋市民文化会館Instagram

運用ポリシー

お問い合わせ

チケットの購入方法

会館ホームページから購入する場合

昌賢学園まえばしホール主催の催し物は下記の「チケット購入」をクリックして、Wedページから座席を指定して購入することができます。なお、発売初日は、午前10:00からの取り扱いとなります。

チケット購入(座席の指定ができます)

窓口で直接、購入する場合

チケット料金や開演時間などの詳細は各公演ページをご覧ください。
なお、窓口で購入される場合は、座席表をご覧いただきながら席を選ぶことができます。
現金のみのお取り扱いとなりますので、ご注意ください。

電話で予約する場合

ホール主催の催し物のチケットは電話予約を受けられる催し物と受けられない催し物があります。詳しくは各公演ページをご覧ください。なお、電話予約を受けられる公演の場合の精算方法は下記のとおりです。

①直接、昌賢学園まえばしホールでお支払いいただく場合

予約をされた日から2週間以内に会館1階の管理事務室まで来ていただき、代金と引き換えにチケットをお受け取りください。

②郵便振替でお支払いいただく場合

遠方よりご購入いただくお客様は、郵便振替用紙に氏名と公演名を記入してお近くの郵便局でお振り込みください。お振り込みを確認後、チケットを郵送いたします。なお、振替手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。

[口座番号]00330-6-25715

[加入者名]前橋市民文化会館

電話予約及び窓口販売の受付時間

休館日(火曜日、火曜日が祝日の場合はその翌平日)を除く9:00~17:00まで。

以下のことをご了承のうえ、チケットをお求めくださいますよう、お願い申し上げます。

①電話予約をいただいたチケットのキャンセルはできません。

②催し物を中止する場合以外は、購入いただいたチケットの払い戻しはいたしません。

③事情により、出演者・演奏曲目など催し物内容が変更になる場合があります。

▲TOP