昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)

前橋市民文化会館分館大胡シャンテ
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
チケット購入 菊池洋子オフィシャルサイト

休館日

火曜日
(火曜日が祝日の場合はこの日に
最も近い祝日でない日)

前橋市民文化会館&大胡分館Twitter 前橋市民文化会館YouTubeチャンネル 前橋市民文化会館Instagram

運用ポリシー

アンケート結果 消費税改正に伴う使用料改定のお知らせ 広報誌unison
お問い合わせ

渡辺美里 35th Anniversary Live Love Life Sweet Emotion Tour 2019-2020 公演開催中止または延期のお知らせ

4月19日(日)に開催を予定しておりました公演でございますが、新型コロナウイルスの感染拡大、および政府(新型コロナウイルス感染症対策本部)からの要請を踏まえ、開催中止または延期とさせていただきます。 本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご来場されるお客様のウイルス感染拡大を防ぐためこのような判断をいたしました。 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

代替公演につきましては、今後の国内情勢などの状況を注視しながら、対応を致します。またチケットの払い戻し方法に関しましては、改めてこちらのサイトにてお知らせ致します。

現在お持ちのチケットは、そのまま大切に保管くださいますようお願い致します。 公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

▲TOP