前橋市民文化会館大胡分館大胡シャンテ

前橋市民文化会館
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

サイトメニュー

開館時間

午前9時~午後5時まで
(貸出しは午後10時まで)

休館日

月曜日
(同日が休日のときは翌日)

アンケート結果 前橋市民文化会館&大胡分館Twitter Instagram
お問い合わせ

大胡シャンテ マルエホールからのお知らせです

演劇の会 2nd.ぺんぎん第10回公演「へんしんベルトをみにつけて、」

演劇の会 2nd.ぺんぎん第10回公演「へんしんベルトをみにつけて、」

危険行為の解除申請のお願い

喫煙等禁止行為解除承認申請の申請方法が変更になります。詳しくはこちらをご覧ください。

高校演劇団体の参加を募集してます!

高校生のための演劇公演「youthまえばし演劇館」の参加団体を募集します。

応募方法はこちら

当公社が管理する文化施設における新型コロナウイルス感染症対策について

『個人の選択を尊重し、利用される皆様の自主的な取り組みをベースとしたもの』といた
します。
ただし、以下の注意事項をご確認・ご理解いただいたうえでのご利用をお願いい
たします。

●警戒度等の状況の変化により、予約された施設のご利用ができない場合や許可条件が変
 更される場合がありますので、ご了承ください。

●新型コロナウイルス感染拡大防止策により、施設の利用に制限が生じた場合は、施設使
 用料のみを補償いたします。

シャンテ演劇館 出演劇団募集!

“演劇のまち前橋”にふさわしい劇団を募集し、『シャンテ演劇館』を開催いたします。

応募方法について

新型コロナウイルス流行に伴う施設使用料全額還付の取り扱い終了について(お知らせ)

令和2年5月より当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした施設利用取消及び変更に伴う使用料還付金について、全額還付することとしてきましたが、令和5年4月1日(土)から通常の還付率となります。全額還付の取り扱い終了日:令和5年3月31日(金)                   ※同日以前に新型コロナウイルス感染拡大防止のため取消等を申請する場合は、これまで通り全額還付となります。

横堀角次郎展示室

横堀角次郎展示室の絵画が掛け替えられました。(「山麓の秋」等の作品・「秋菊」ほか)
来館した際には是非ご覧ください。

アンケート調査結果更新しました。

▲TOP