前橋市民文化会館大胡分館大胡シャンテ

前橋市民文化会館
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

サイトメニュー

開館時間

午前9時~午後5時まで
(貸出しは午後10時まで)

休館日

月曜日
(同日が休日のときは翌日)

アンケート結果 前橋市民文化会館&大胡分館Twitter Instagram
お問い合わせ

チケット購入方法

つぎのことをご了承のうえ、チケットをお求めくださいますよう、お願い申し上げます。

  1. 電話予約をいただいたチケットのキャンセルはできません。
  2. 催し物を中止する場合以外は、購入いただいたチケットの払い戻しはいたしません。
  3. 事情により、出演者・演奏曲目など催し物内容が変更になる場合があります。

1.大胡シャンテ マルエホールの窓口で直接購入する場合

主催事業のチケット発売日は、午前9時より並んでいただいた順番で、座席表をご覧になりながら、好きな席をお選びのうえお買い求めください。

2.電話で予約する場合

ホール主催の催し物のチケットは電話予約を受けられる催し物と受けられない催し物があります。詳しくは各公演の詳細ページをご覧ください。なお、電話予約を受けられる公演の場合の精算方法は下記のとおりです。

チケット代金の精算は、次のとおりです。

①直接会館窓口でお支払いいただく場合

予約をされた日から2週間くらいを目安に、予約をした会館の事務室窓口までお越しいただき、代金と引き換えにチケットをお受け取りください。

②郵便振替でお支払いいただく場合

遠方より購入いただくお客様には、チケットと郵便振替用紙を郵送いたします。お手元に到着後、1週間くらいを目安にお近くの郵便局でお振り込みください。なお、振替手数料が生じる場合はお客様の負担となりますことをご了承ください。

また、振替用紙を昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)または大胡シャンテ マルエホールの事務室窓口にお持ちいただいての精算もできます。

この場合、振込みの手数料はかかりません。

3.チケットの取扱時間

休館日を除く午前9時から午後5時までです。

▲TOP