豊かな緑のなかでスポーツや遊びを楽しめる公園施設 大野工業大胡総合運動公園

大野工業大胡総合運動公園

令和2年9月11日からのスポーツ施設の利用について

令和2年8月27日(木)に、群馬県の「社会活動再開に向けたガイドライン」が改定されたことに伴い、令和2年9月11日(木)より、『スポーツ施設の利用について』が改訂されました。
また、令和2年10月以降に開催される「大会・イベント」においては、健康状態申告書(様式3)に加え『大会・ イベントにおける新型コロナウイルス感染症対策チェック表』の提出が必要となりましたので、お知らせいたします。

スポーツ施設利用における新型コロナウイルス感染症対策について(令和2年9月11日改訂)

大会・ イベントにおける新型コロナウイルス感染症対策チェック表(令和2年10月から)

健康状態申告書の提出について(2020.7.7改定)

◇主な改訂内容
①群馬県の警戒度が「2」より上の期間で設けていた利用制限が『群馬県の警戒度や感染拡大の状況によって制限を設ける場合がある』に改訂されました。
②令和2年10月以降に開催する大会・イベントは、健康状態申告書(様式3)に加え 「大会・イベントにおける新型コロナウイルス感染症対策チェック表」の提出が必要ととなりました。

③群馬県が定めた方針により、全国的な人の移動を伴うイベント(プロスポーツ等)または、参加者が1,000人を超えるイベント等の開催にあたっては、群馬県への事前相談(報告)が必要となります。

▲TOP