前橋市内の駐車場、駐輪場情報はこちらから。前橋市まちづくり公社駐車場・駐輪場

前橋市まちづくり公社駐車場・駐輪場

市営パーク千代田・市営パーク5番街

定期の空き状況については、「駐車場一覧」の定期駐車場をご覧ください。

定期駐車利用をご希望の皆様へ

千代田町二丁目立体駐車場(市営パーク千代田)・5番街立体駐車場(市営パーク5番街)の定期駐車募集について下記のとおりご案内します。

1,利用申込について

受付は5番街立体駐車場管理室にて行います。

2,定期駐車料金

1ヶ月 一般(0:00~24:00):12,570円 

    夜間(18:00~8:00):7,330円 

    団体(0:00~24:00):8,140円(5台以上)
    団体定期についてはこちら
    

3,駐車料金の納入方法

口座振替をお願いしておりますが、初回月は日割り計算にて料金をいただきます。当月分と翌月分は現金でお支払いください。

以降、ご指定の預金口座より、毎月20日(土日祝祭日は、その翌日)に翌月分の駐車料金を自動引き落とし(口座振替)いたします。(県内に本店のある金融機関をご指定下さい。)

4,解約・還付について

 月の途中で利用を休止される場合、その月の料金は還付できませんので、ご承知おきください。

 解約の場合は管理室へご連絡ください。還付金が発生する場合は定期駐車料金等還付申請書を提出していただきます。ご利用期間終了後の定期券はご返却ください。

5,利用上の注意事項

  1. 申請車両以外の駐車はできません。変更する場合は、所定の届け出を行ってください。
    ※第3者への転貸は固く禁じます
  2. 駐車されるときは、定期駐車券を発券機に挿入し、出庫の際は精算機にて必ず出庫処理を行ってください。(出庫処理がなされていない定期券での再入庫はできません)
  3. 満車時は入庫をお待ちいただくことがあります。また、前橋テルサ等で催し物開催時など、駐車場混雑時は出庫までに時間がかかる場合があります。
  4. 申請車両以外の駐車はできません。申請内容の変更を行う場合は、所定の届け出を行ってください。
  5. 定期駐車券を著しく汚損、き損または紛失したときは、定期駐車券の再交付を受けて下さい。
  6. 定期駐車券の有効期限が切れたり、不要になった場合は必ずお返しください。
  7. 駐車場内における事故、盗難等は、一切責任を負いません。駐車の際は必ず施錠を行い、車内に貴重品等を置かないでください。

6,お問い合わせ

ご不明な点等ございましたら、公社または駐車場管理室までお問い合わせください。

  • 前橋市まちづくり公社  ℡ 027(235)7102
  • 5番街立体駐車場  ℡ 027(232)3857

▲TOP