前橋市内の駐車場、駐輪場情報はこちらから。前橋市まちづくり公社駐車場・駐輪場

前橋市まちづくり公社駐車場・駐輪場

前橋大島駅南口駐車場

定期の空き状況については、「駐車場一覧」の定期駐車場をご覧ください。

定期駐車利用をご希望の皆様へ

公益財団法人前橋市まちづくり公社

前橋大島駅南口駐車場の定期駐車募集について下記のとおりご案内します。

1,利用申込について

お申し込みは、1人または1法人につき1台限りとし、受付は下記駐車場管理室にて行います。

ご利用駐車場 申込場所
前橋大島駅南口駐車場 駒形駅南口自転車駐車場(infinite loop)

2,定期駐車料金

1カ月 5,230円 

※月中途契約の日割り計算はありません

3,駐車料金の納入方法

お申し込み時に、初月及び翌月の2ヶ月分を現金でお支払いください。

以降、ご指定の預金口座より、毎月20日(土日祝祭日は、その翌日)に翌月分の駐車料金を引き落とし(口座振替)いたします。(県内に本店のある金融機関をご指定下さい。)

4,利用上の注意事項

  1. 申請車両以外の駐車はできません。変更する場合は、所定の届け出を行ってください。
    ※第3者への転貸は固く禁じます
  2. 駐車されるときは、定期駐車券を発券機に挿入し、出庫の際は精算機にて必ず出庫処理を行ってください。(出庫処理がなされていない定期券での再入庫はできません)
  3. 指定された駐車区画に駐車してください。(前橋大島駅南口駐車場は、区画の指定はありません。)
  4. 定期券でご利用の際は満車時でも入庫いただけます。
  5. 申請車両以外の駐車はできません。申請内容の変更を行う場合は、所定の届け出を行ってください。
  6. 定期駐車券を著しく汚損、き損または紛失したときは、定期駐車券の再交付を受けて下さい。
  7. 定期駐車券の有効期限が切れたり、不要になった場合は必ずお返しください。
  8. 駐車場内における事故、盗難等は、一切責任を負いません。駐車の際は必ず施錠を行い、車内に貴重品等を置かないでください。

5,お問い合わせ

ご不明な点等ございましたら、公社または駐車場管理室までお問い合わせください。

  • 前橋市まちづくり公社  ℡ 027(235)7102
  • 駒形駅南口自転車等駐車場(infinite loop)  ℡ 027(267)0229

▲TOP