豊かな緑のなかでスポーツや遊びを楽しめる公園施設 前橋総合運動公園

前橋総合運動公園

MAESOUスポーツチャレンジ2023 お申し込みについて

10月9日(月・祝)に開催する『MAESOUスポーツ2023』について、

参加をご希望される方は以下URLより、お申し込みをお願いいたします。

【受付期間:9/8(金)~9/22(金)】

※9/23更新【受付期間延長のお知らせ】すでに皆様より多数の応募をいただいておりますが、まだ予定枠に少々の空きがございます!受付を延長いたしますので、興味のある方、参加を迷っている方、ぜひご参加お待ちしております!!
(9/23以降にお申込みの方については、先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。既にお申込みいただいた方には後日、当選確定メールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。)

 

お申し込みはこちらから

 

※お申し込みが完了しますと、完了メールが配信されます。破棄されないようご注意ください。

※応募多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。

抽選となった場合には、別途当選・落選メールをお申込み期間終了後に送信いたします。

 

ご質問、ご不明な点がございましたら、前橋総合運動公園(027-268-1911)までご連絡ください。

▲TOP