豊かな緑のなかでスポーツや遊びを楽しめる公園施設 大胡総合運動公園

大野工業大胡総合運動公園

6月20日(土)からの施設利用について(制限事項等の一部変更)

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、利用制限を設けての施設利用を再開しておりましたが、群馬県の警戒度が「1」になったことにより、6月20日(土)より利用制限を一部緩和することになりましたので利用者の皆様にご報告いたします。
内容につきましては、下記よりご覧になれますのでご確認をお願いいたします。

 

令和2年6月20日からのスポーツ施設の利用について(令和2年6月19日改定)

 

<参考>中央競技団体の指針(ガイドライン)
https://www.japan-sports.or.jp/about/tabid1278.html  公益財団法人日本スポーツ協会ホームページ

 

変更事項抜粋(大野工業大胡総合運動公園・Gスポーツ大胡体育館・旧前東商施設)
主な変更点:テニス・バトミントン・インディアカ・弓道の制限事項に【群馬県の警戒度が「2」より上の期間は】が加わりました。
※以下は、群馬県の警戒度が「1」の場合となります。

 

1.大野工業大胡総合運動公園

(1)テニスコートは、1コート8人以上の利用が可能になります。
※密にならないように配慮してご利用ください。
(2)弓道場は、9人以上の利用が可能になります。
※密にならないように配慮してご利用ください。
(3)陸上の占有利用が可能になります。

 

2.Gスポーツ大胡体育館
バドミントン、インディアカで、1コート8人以上の利用が可能になります。
※密にならないように配慮してご利用ください。

 

3.旧前東商施設

(1)体育館でのバドミントン、インディアカで、1コート8人以上の利用が可能になります。
※密にならないように配慮してご利用ください。
(2)テニスコートは、1コート8人以上の利用が可能になります。
※密にならないように配慮してご利用ください。

 

4.その他(Gスポーツ大胡体育館・旧前東商施設)
体育館・卓球場・軽スポーツ室の利用人数について
体育館の半面利用及び卓球場・軽スポーツ室は、25人程度を目安にご利用ください。
利用者が25人を超える場合には、密にならないように配慮してご利用ください。
※トイレ利用時の混雑等も考慮して頂いて利用人数を検討してください。

▲TOP