前橋市内の駐車場、駐輪場情報はこちらから。前橋市まちづくり公社駐車場・駐輪場

前橋市まちづくり公社駐車場・駐輪場

前橋駅東側自転車等駐車場 定期申込案内

令和5年3月1日より機械ゲートが稼働しました。それに伴い、24時間自転車の出し入れができるようになりました。

申請方法

各駐車場の窓口に置いてあります申請書にご記入の上、料金を添えてスタッフ滞在時間にお申込みください。定期券を発行いたします。書式のダウンロードはこちら

学生の方は、学生証(または合格通知書など)をご提示ください。

スタッフ滞在時間

令和5年3月31日まで 7:00~21:00

令和5年4月1日より 6:00~10:00/15:00~19:00(土日祝日含む)

申請期間

年定期(4月~翌年3月の利用)を希望する方

3月11日~4月10日まで

※年定期は約1ヶ月分お得です。

月定期(1ヶ月または3ヶ月の利用)を希望する方

利用する前月11日~当月10日まで

お支払い方法

申請後、窓口横の定期更新機にて料金をお支払いください。

※翌月も継続する場合は申請書の提出は不要です。ただし、継続しない状態が1か月以上続いた場合、窓口にて新たに申請書の提出が必要となります。

※年度をまたいだ更新はできません。窓口にて申請手続きが必要です。

料金

各駐車場の料金表をご覧ください。

定期券について

定期券は貸与になります。不要になった定期券は、必ず窓口にお返しください。

定期券を紛失・破損等により再発行する際は、実費負担分500円を徴収いたします。

▲TOP