群馬県前橋市にあるスポーツ施設。六供温水プール

六供温水プール
六供温水プールメイン風景 お知らせ

2021年05月15日更新 まん延防止等重点措置の適用期間におけるスポーツ施設の利用について

令和3年5月16日(日曜日)よりまん延防止等重点措置の適用対象に群馬県が追加されることを受け、前橋市スポーツ施設の利用方法を以下のとおり変更します。

令和3年5月16日(日曜日)以降の新規利用の中止(個人利用含む)

・すでに予約しているものは利用可能

・利用時間の1時間短縮(午後8時まで)の適用期間延長(令和3年6月13日(日曜日)まで)

期間:令和3年5月16日(日曜日)から令和3年6月13日(日曜日)まで

※今後の状況等により利用制限の内容を変更する場合があります

 

六供温水プールでは、期間中の新規予約を中止させて頂きます。

※既に予約済みの利用並びに実施中のスポーツ教室は、予定どおり実施いたしますので、引き続き感染予防のうえご利用ください。

 

2021年04月25日更新 六供温水プールは予約制です

六供温水プールは予約制をとっております。電話にて受け付けを行っておりますので、予約状況を確認して、ご予約のうえお越しください。(☎027-243-1308)

 

※4都府県に緊急事態宣言が発令されました。対象地域には都府県をまたぐ不要不急の移動を控えるよう、要請が出ております。

※感染拡大防止対策に伴い、休校等の措置が行われている学校の生徒、児童の方に於かれましては、不要不急の外出の自粛をお願いします。

 

受付員(六供温水プール)を募集しています。

1. 雇用期間

令和3年6月1日(火)~令和3年12月31日(金)

2. 勤務時間

週20時間未満の勤務

9:30~20:00の間で交代制、週4日以内、1日5時間程度勤務できる方

土・日・祭日の勤務できる方、希望時間帯、日数は面接にて応相談

3. 時給860円 ※通勤距離2㎞以上で交通費支給

4. 募集人員 1名

5. 応募方法

電話で六供温水プール(027-243-1308)に連絡をお願いいたします。

月曜日が休場になります。※祝日が重なる場合は、祝日明けの平日

 

2021年04月16日更新 令和3年4月17日(土曜日)より前橋市の警戒度が“3”になります

前橋市の警戒度が“3”になることに伴い、利用者の皆様に於かれましては、不要不急の外出を自粛して頂き、更なる感染拡大防止対策へのご協力をお願い致します。

 

2021年2月20日更新 利用時間短縮の解除について

令和3年2月22日(月)まで実施している、スポーツ施設の利用時間短縮を

令和3年2月23日(火)より解除し、営業いたします。

六供温水プールは引き続き事前予約制による一般利用、教室の開催に変更はございません。

※六供温水プールは2月17日(水)から3月5日(金)の間

施設点検のため、上記の期間お休みさせていただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

六供温水プール定期休場のお知らせ

2月17日(水)から3月5日(金)の間

施設点検のため、上記の期間お休みさせていただきます。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

2021年2月5日更新 施設の利用時間短縮期間の延長について

群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく要請による施設の営業

時間の短縮要請が、令和3年2月8日(月)まで発令されていましたが、2月22日(月)まで再延長となりましたので、引き続き前橋市のスポーツ施設も午後8時までの利用時間となります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※六供温水プールは事前予約制による一般利用、教室の開催に変更はございません。

 

2021年1月22日更新 施設利用の時間短縮期間の延長について

群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づく要請による施設の営業時間の短縮要請が、令和3年1月25日(月)まで発令されておりましたが、2月8日(月)まで延長となりましたので、引き続き前橋市のスポーツ施設も午後8時までの利用時間となります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※六供温水プールは事前予約制による一般利用、教室の開催に変更はございません。

2021年1月8日更新 施設の利用時間短縮について

群馬県の「社会経済活動再開に向けたガイドライン」に基づき、令和3年1月12日(火曜日)から令和3年1月25日(月曜日)まで、前橋市のスポーツ施設も午後8時までの時短営業となります。

※六供温水プールは事前予約制による一般利用、教室の開催に変更はございません。

詳しくはこちらより前橋市のホームページをご確認ください。

2020年12月18日更新 スポーツ施設利用における新型コロナウィルス感染症対策について(お願い)

 

日頃より、前橋市のスポーツ施設をご利用いただきありがとうございます。

令和2年12月19日(土曜日)より、群馬県の警戒度が”4”となります。

そのことに伴い、群馬県から以下の要請が出されています。(一部抜粋)

・生活に必要な場合を除き、不要不急の外出を自粛してください。

【要請期間:令和2年12月19日(土曜日)から令和3年1月8日(金曜日)まで】

尚、要請期間中も年末年始休み以外、六供温水プールは予約制による通常開場となります。

※群馬県からの要請について、詳しくは、以下「群馬県ホームページ」を確認してください。

利用者の皆さまにつきましては、本ページ内に掲載しています「スポーツ施設利用における新型コロナウィルス感染症対策について」を再度ご確認のうえ、更なる感染拡大防止対策へのご協力をお願いします。

なお、今後利用方法について変更する場合は改めて本ページ及び施設掲示等でお知らせします。

群馬県ホームページリンク

 

 

▲TOP