生命都市いきいき前橋を目指して スポーツインフォメーション

まえばしウオーキングチャレンジ開催のお知らせ

群馬県公式ウオーキングアプリG-WALK+上でイベント「まえばしウオーキングチャレンジ」を開催します。

 

 

2月中、各週の平均歩数6400歩/日以上を目標とするチャレンジ形式のイベントです。

目標達成者の中から抽選で20名に景品が当たります。

 

 

対象者

前橋市民(18歳以上)

 

 

受付期間

令和4年1月1日(土)~令和4年1月31日(月)

チャレンジ期間

令和4年2月1日(火)~令和4年2月28日(月)

 

 

参加方法

G-WALK+ホーム画面>画面下部「ミッション」>イベント参加

>【エントリー】まえばしウオーキングチャレンジ

>広報まえばしやイベントチラシや下記の二次元コードを読み取り

>「0チケット獲得しました」という文章が表示されると参加完了です。

※読み取り画面はエントリー期間中のみアプリ上に表示されますので、

 ご注意ください。

イベント参加用二次元コード

 

 

イベントの流れ

 1受付期間

 二次元コードを読み込み、「0チケット獲得しました」という文章が表示されると

 参加完了です。

 

 2チャレンジ期間

 参加完了した方は自動的に、2月中の歩数データがイベントの集計に

 反映されます。

 (アプリ内にイベント用のグループやランキング等はありませんので、

 ご自身のホーム画面や2月の記録画面で歩数を確認していただきます。)

 

 3チャレンジ期間終了後(令和4年3月1日以降順次)

 目標達成者には抽選参加用のチケットが付与され、ご自身で抽選に応募します。

 (詳しくは下記の抽選に関してをご確認ください。)

 

 

抽選に関して

目標達成者には抽選参加用のチケットが付与されます。

抽選への参加はチャレンジ終了後付与されるチケットで、

下記の手順にて応募してください。

(目標を達成していても抽選の応募をしていただかないと抽選の対象となりませんのでご注意ください。)

「G-WALK+」ホーム画面>下部「ポイント」>ポイント・チケット利用

>利用者登録「登録して応募に進む」

>ポイント・チケット数表示の下にあるタブで「前橋市」を選択

>景品をタップし応募

応募していただいた方の中から抽選で20名に景品が当たります。

なお、当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。

 

景品

mont-bell コンパクト マルチランプ

 

紐の長さを調整して首かけや頭につける、その他アウトドア等で幅広く使えます。

夜間や早朝のウオーキングにお役立てください。

 

4色の内からランダムで1つプレゼントいたします。

目標達成者へダブルチャンス

市民体育館へご来館していただき、アンケートへ回答していただいた方に景品をプレゼントします。

上記の抽選とは関係なく、目標を達成した方先着300名が対象となります。令和4年3月1日から令和4年3月25日の間に直接、ヤマト市民体育館前橋へご来館ください。その際、G-WALK+上で歩数を確認させていただきますので、スマートフォンをご持参ください。(1人1回となります。)

 

 

(個人情報に関する取扱いについて)

当事業の評価としてkid番号と歩数データを使用します。申し込みされた方は情報の使用に同意したものとします。いただいた情報は目的外には使用しませんが、事業の発展のため量的に処理し、匿名化に配慮し、報告・発表させていただく場合があります。ご意見等がございましたらヤマト市民体育館前橋(027-265-0900)までお知らせください。

 

エントリー数250名(1/5 17:00 時点)

      450名(1/12 9:30 時点)

      692名(1/19 17:30 時点)

  • アクセス
  • リンク
  • お問い合わせ

▲TOP