群馬県前橋市にあるスポーツ施設。ヤマト市民体育館前橋

ヤマト市民体育館前橋
前橋市体育館メイン風景 お知らせ

2019年04月14日 祝!!群馬クレインサンダーズBリーグ東地区2部優勝

昨日のホームアリーナ戦(ヤマト市民体育館前橋)において

群馬クレインサンダーズがBリーグ東地区2部において優勝いたしました。

㊗誠におめでとうございます!㊗

2019年04月03日 平成31年度田口緑地の利用調整(6~8月)

日時:4月16日(火)19時開始(18:30~受付可)

場所:ヤマト市民体育館前橋 事務室

 ◆調整については、先着順ではありません。

  ※先着の方から、申込の順番クジを引くことができます。

 ◆利用の詳細についてはこちらをご覧ください。☛田口緑地利用方法

2019年03月14日 来年度スポーツ教室のお知らせ

2019年4月以降のスポーツ教室のインフォメーションはこちら。

 

※スポーツ教室については、予定が変更になる場合がございます。

2018年12月14日 平成31年度施設利用調整会議の結果について

◇平成30年12月8日(土)に開催いたしました平成31年度ヤマト市民体育館前橋及び屋外施設の利用調整会議の結果を掲載いたします。調整会議にお申し込みいただきました団体につきましてはご確認をお願いいたします。

 

【注意事項】

調整会議に申し込みいただいた日程を取消し又は変更する場合にはヤマト市民体育館前橋までお越しいただき所定の変更届をご提出ください。電話・口頭での変更又は取消しの受付いたしません。

 

【調整会議結果】

 

H31年度ヤマト市民体育館前橋(主・副・会)

H31年度ヤマト市民体育館前橋(柔・剣・弓・トレ)

H31年度北部運動場

H31年度桃ノ木川グラウンド

H31年度清里方面運動場

H31年度王山運動場・三俣テニスコート

 

 

2018年11月13日 市民体育館からのお知らせ

平成30年度の市民体育館・屋外施設の利用に関するアンケートの調査結果を掲載いたしました。

アンケート結果掲載ページはこちらから。

2018年10月31日 まえばしネットガイドブックの改訂版について

まえばしネットガイドブックを改定いたしました。

まえばしネットにご登録の皆様は、施設へお越しの際に

改訂版のガイドブックをお持ちになってください。

2018年10月24日 下増田運動場、桃ノ木川グランドの作業状況を掲載しました。

☛下増田運動場はこちら

☛桃ノ木川グランドはこちら

2018年10月19日 平成31年度施設利用調整会議について

平成31年度のヤマト市民体育館前橋及び屋外施設の利用調整会議資料の配布を開始いたします。必要書類をダウンロードしていただき、締切期日までにヤマト市民体育館前橋までご提出をお願いいたします。また、ヤマト市民体育館前橋にて直接、資料の配布も行っております。

※10月18日(木)に、屋外施設優先行事一覧の一部(曜日)を訂正いたしました。

 

【調整会議日時】  平成30年12月8日(土) 剣道場(2階)

          屋外施設        午前10時から

          ヤマト市民体育館前橋  午後1時30分から

 

【利用調整施設】  ヤマト市民体育館前橋

 

         『屋外施設』

          桃ノ木川グラウンド・北部運動場・清里方面運動場

          三俣テニスコート・王山運動場

 

【申し込み締切】  平成30年11月6日(火)まで

          ※FAX ・郵送不可       

 

【配布資料はこちらから ※必要書類をダウンロードしてください。】

    ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 『開催要項/優先行事一覧』

   ◇平成31年度利用調整会議開催要項

   ◇ヤマト市民体育館前橋優先行事一覧

   ◇屋外施設優先行事一覧

 

 『各施設申込書』

   ◇ヤマト市民体育館前橋申込書

 

  ―屋外施設-

   ◇桃ノ木川グラウンド申込書

   ◇北部運動場申込書

   ◇清里方面運動場申込書

   ◇王山運動場・三俣テニスコート申込書

 

 『留意事項』

   ◇ヤマト市民体育館前橋留意事項

   ◇屋外施設留意事項

 

 

 

 

 

 

2018年10月10日 施設の使用料及び予約について

前橋市内のスポーツ施設についての使用料は下記のとおりとなっております。

該当される団体及び個人につきましては、予約した時点で必ずお申し出くださいます

ようお願いいたします。

 

◇利用者が入場料等(入場料、会費、賛助金、寄付金等その名目のいかんにかかわ

らずスポーツ施設に入場する者から利用者が徴収する金銭又は利用者が発行する入

場券をいう。)を徴収する場合は、使用料の2倍の使用料を徴収いたします。

 

◇営利又は宣伝を目的として利用する場合は、使用料の10倍の額の使用料を徴収

いたします。

 

※上記2点に該当する団体及び個人につきましては、無料の施設につきましては

予約及び利用はできませんのであらかじめご了承ください。

 

 

2018年10月03日 平成30年度田口緑地の利用調整(12~3月)

日時:10月16日(火)19時開始(18:30~受付可)

場所:ヤマト市民体育館前橋 事務室

◆調整については、先着順ではありません。

 ※先着の方から、申込の順番クジを引くことができます。

◆利用の詳細についてはこちらをご覧ください。 ☛田口緑地利用方法

▲TOP