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行動計画
仕事と家庭生活が調和された「ワークライフバランス」を目指し、全ての職員が働きやすく
その能力を最大限に発揮できるよう、雇用環境の整備のために次のとおり行動計画を策定する。
(1)計画
期間
令和6年4月1日~令和11年3月31日までの5年間
(2)内
容
目標1
令和8年4月1日までに、時間外労働の抑制のために、ノー残業デーを設置、実施する。
対 策
令和6年4月から所定外労働の
現状を把握
令和7年4月から部長会議での
検討開始
令和8年4月からノー残業デーの
実施
目標2
令和8年4月1日までに、新たに
付与された
年次有給休暇の取得率を100%とする。
対 策
令和6年4月から前年度の有給休暇取得率の
現状を把握する。
令和7年4月から内部担当会議での検討開始
令和8年4月から年次有給休暇取得促進のため、
取得状況を取りまとめ部長会議において取得
促進のための取り組みを開始する。